東京のメインは、牝馬マイルの女王を争う GⅠ・ヴィクリアマイルです。
◎・・・フミノイマージン
○・・・ホエールキャプチャ
▲・・・アパパネ
△・・・マルセリーナ、アプリコットフィズ、アニメイトバイオ
×・・・グランプリエンゼル
としてみました。
フミノイマージンは、距離がベストより若干短いのは確かですが、
東京の長い直線は同馬の実力を発揮するのに適した舞台だと思います。
現在、円熟期にあり、勝つなら今回かと。
ホエールキャプチャは、4歳牝馬の中でも頭一つ抜けた
安定した 実力の持ち主です。最も外すことができない一頭かと。
アパパネが実力を発揮すれば、あっさりもあると思います。
強さと脆さの同居する牝馬らしい女王です。個人的には、
大好きな牝馬だし、最も勝って欲しい仔です。
マルセリーナの能力は疑う余地なしですが、今回は気配も抜群そうで。
アプリコットフィズは、以前の不安定さが払拭されました。
牡馬をも負かす切れ味は無視できないです。
アニメイトバイオは、近走がふるっていないものの、調教はいいようです。
実力が発揮できれば末脚は抜群で、人気薄になりそうな
今回は狙い目かもしれません。
グランプリエンゼルは、スプリンターのイメージ強いですが、
マイルが駄目という決定的な理由はなく。 紐の穴として、面白い存在かなと。
んじゃ。
PR